お返事(10/26~11/11)

いつも沢山の拍手&コメントをありがとうございます!!
はるママ様、まみ様、蘭様、か様、ふにゃろば様、tatiaoi様にお返事を書いております。
続きを読む・・・からご覧下さい。

**********

はるママ様
いつもコメントありがとうございます!!
「恋すてふ」楽しみにして下さって嬉しいですww
今回も切なかったですか!?
た、確かに秋篠様目線で見るとちょびっと切ないかもですね(;^ω^)
でもねぇ、やっぱり秋篠様はこの役回りなんですよね;;;
秋篠様ごめんなさいっ!!
でもやっぱり、そうですよね!!鷹男と瑠璃にラブラブになって欲しいですよね!!
うんうん、私も激しくそう思います。
なかなか素直になれない二人ですが、少しずつ気持ちが近づいてきているかなぁ~と思います。
ラブラブな二人に逢える日も近いかも!!??
もうしばしお待ち下さいね~ww

まみ様
いつも沢山のコメントありがとうございます!!
「遥か彼方・・・」平安サイドはちょっと切ないお話になってしまいました。
メインは現代のお話なので、現代にてがっつりと幸せになってもらいましょう!!
そして現代の鷹男君は紳士・・・・確かに(笑)
でもそれだけではなく色々と葛藤があるようですよww
その辺はおいおいと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらも今最終話書いているところなのであと一息です!!
最後までよろしくお願いしますね。
「恋すてふ」秋篠様サイド、気に入って頂けましたか?
秋篠様としては切ないところですが・・・・納得して頂けて良かった~ww
そしてそして二人は相変わらず焦れ焦れですね(笑)
でもあと一歩ってとこでしょうか?
鷹男も自覚したことですしね( ´艸`)
30話でようやく完結します~。リク主のまみ様には本当に感謝です。
最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。

蘭様
いつもコメントありがとうございます!!
「遥か彼方・・・」悲しいラブシーンでしたか?
そうですよね。お互いこれが最後とわかっていますからね。
鷹男は帝なんだから瑠璃を奪ってしまえ!!と思ったりもするのですが・・・・
色々な柵を考えたらこうなるんだろうなぁ~って思いました。
そしてお話は現代に戻りました。
そっか!私達生まれ変わりなのね!めでたしめでたし!!
――――ってなる訳もなく(笑)もうしばらくお話は続きます。
また楽しんでいただけたら嬉しいです。
「恋すてふ」も楽しみにして下さってありがとうございます。
こちらはラストも決まりましたので、あとはUPするのみ!!
最後まで楽しんで下さいね。

か様
ご無沙汰しております!!コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
どのお話もほっこりしてくださっているとの嬉しいお言葉・・・・(涙)
そう言って頂けると書いた甲斐があります(≧▽≦)
やっぱり読んで楽しんでいただけてこそ、書いている意義がありますから。
無理しないようにとのお優しいお言葉もありがとうございます。
最近本当にリアルが忙しくて・・・・・
息子君が中学生になったからなんですが・・・・
部活も勉強も大変!!でもこっちも頑張りますよ!!
なのでまた気が向いたら感想などお聞かせ下さいねww

ふにゃろば様
いつもコメントありがとうございます!!
「遥か彼方・・・」(* ̄▽ ̄)フフフッ♪大丈夫ですよー。
ふにゃろば様の心配はご無用です。
過去は過去として・・・・ってとこはこのお話の主軸でもありますので。
この後の現代の二人がぶち当たる壁だったりもする?(笑)
その辺も楽しんでいただけたらと思っています。
「恋すてふ」鷹男は相変わらずではありますが・・・・少しずつ変化もしていますよーww
なかなか素直になれないとこは瑠璃ちゃんも心得ている様子(笑)
でもほんと、いつか愛想尽かされちゃうよね!!
大丈夫!そうならないように鷹男も努力するはずなので!!
ラストは勿論ラブラブに!!と思っていますしねww
それが書きたくて書いているようなものなので(笑)
最後まで楽しんで下さいね。

tatiaoi様
いつもコメントありがとうございます!!
「恋すてふ」更新を心待ちにして下さっていたとのこと・・・とても嬉しいですww
秋篠様、素敵過ぎですか(笑)
鷹男が冷たい分、こうした存在が必要かな・・・って感じです。
こんな素敵な人がいるのに何故鷹男!?って思う方も多々いらっしゃるのでしょうが・・・・
まさにそれが恋するということなのでは!?と思って書いています(笑)
自分も遥か昔の事ですが、絶対こっちの人と付き合った方が幸せになれるのに!って人には行けず、そうじゃない男を好きになったりしてました(笑)
理由なんてないんですよねー。
この人だったら幸せにしてくれるから好きになる・・・ってことじゃないですからね。
とにかく瑠璃ちゃんは鷹男が好きなのです!
はい、それに尽きます(笑)
今は鷹男もあんなですが、少しずつ変化してきているし・・・・・お許しいただければと思います(笑)
恋するとはそういうことなんだよねー・・・・って思いながら書いているお話でもあります。
承香殿様は日々反省しているはずです!
ってことで許してあげて下さい(笑)



その他、沢山のご訪問&拍手をありがとうございました!!
「恋すてふ」が脱稿、「遥か彼方・・・」ももうすぐ脱稿!!と先が見えてきました。
そろそろ次なるキリリクにとりかかります!!



ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



関連記事
ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りく

Author:りく
まず最初に ◆はじめに をお読み下さい。

最新記事

ランキングボタン

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

Copy Code

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示