鷹と共に ~鷹として・3~ (イラスト・百合様)

百合様より1周年のお祝いに素敵なイラストを頂きました!!
百合様とのコラボ作品で、「鷹として」「鷹の決意(鷹として・2)」があるのですが、それぞれ15歳、19歳の鷹男のイラストを書いて頂いておりました。そして今回、23歳くらいの鷹男を書いて頂いたので、これは続きを書かなくては!!と思い、鷹として3を書かせて頂きました。
カッコいい鷹男を希望!と言われたのですが、ご希望に添えているかどうか、若干自信がありません(苦笑)
百合様、素敵なイラストをありがとうございました。

百合様には鷹男同盟様で大変お世話になっております。
百合様と言えば、イラストも素敵なのですが、お話がまたすっごい素敵なのです!!
憧れの方の一人ですwwwそんな方からイラストをいただける私は幸せ者です(涙)
そんな百合様の素敵サイトへはこちらからどうぞ→reverie
ジャパネスクの他に藤本ひとみ作品の二次を書かれております。(HNはガーネット様)
是非覗いて見て下さい!

**********

  『 鷹と共に(鷹として・3)』

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

鷹の決意 (百合様)

同盟でお世話になっている百合様の書かれたイラストにつけたお話です。
百合様のサイト、「reverie」(ガーネット様)に贈呈させていただいたのですが、自ブログでもUPさせてもらうことにしました。
このお話は、以前やはり百合様のイラストに書かせていただいた、「鷹として」の続編となっています。
「鷹として」では15歳だった鷹男が、今回は19歳に成長しています。
鷹男の成長ぶりが、イラストでもすっごく素敵に描かれていますので、是非比較して見て下さい。
なお、元となっています、「鷹として」はこちらのリンクからどうぞ→「鷹として

**********

   『鷹の決意』(続・鷹として)

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

鷹として (百合様)

鷹男同盟でお世話になっている百合様から素敵なイラストを頂きました!!
とういうか、強奪してしまいました・・・(^_^;)
だってあまりにも素敵な鷹男だったもので・・・・・。
そしてまたまた僭越ながらSSを付けさせていただきました。
イラストと共に楽しんでいただけたら幸いです。
百合様、ありがとうございました!!!
なお、そんな百合様のサイトへは、リンクより「reverie」(ガーネット様)へお進み下さい。


鷹として


『鷹として』

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

FC2カウンター

プロフィール

りく

Author:りく
まず最初に ◆はじめに をお読み下さい。

最新記事

ランキングボタン

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

Copy Code

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示