◆更新のお知らせ

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます!!
今会社の健康月間?で、歩数計をつけてるんですが・・・・
自分が歩かないことにびっくりしました~(笑)
5000歩歩けば良い方で、休みの日なんて2000歩程度しか歩いてなくて(笑)
なるほど運動不足になるはずだ・・・・(;^ω^)と実感したのでありました。
皆様は沢山歩いていますか?

600000hitキリリク作品「遥か彼方の君を想う・14」をUPしました。
瑠璃ちゃんサイドです。
ラストが近付いてきましたが、お話の方は進んでいるようないないような・・・(;^ω^)

<更新履歴>
11/17:555555hitキリリク作品「恋すてふ・24」
11/15:600000hitキリリク作品「遥か彼方の君を想う・13」
11/12:拍手お礼ページ「恋の百物語・051」(百恋歌30)@りく
    「恋の百物語・050」(百恋歌29)@りくをブログに格納
11/11:お返事(10/26~11/11)

<その他>

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

◆はじめに

こちらは、『なんて素敵にジャパネスク』の二次小説を掲載しております。
あくまでも、管理人の趣味の範囲で書いているもので、原作者様及び出版社様とは一切関わりがございません。
管理人が鷹男至上主義でありますので、当然CPは鷹男×瑠璃オンリーとなりますのでご注意ください。
(時々秋篠×瑠璃があります。)
なお、当ブログの作品は主に恋愛小説のため、記述内容にR15を含む場合があります。
15歳未満(中学生以下)の方、そういった表現が苦手な方はお読みにならないようお願い致します。
著作権は放棄しておりません。
リンクはフリーですが、その際はご連絡をいただけると幸いです。無断転写はご遠慮下さい。

<パスワードについて>
大人な内容の作品にはPWをかけております。
パスワード入力の部分をクリックして頂くと簡単な3つの質問が表示されます。
その質問の回答をパスワードにしています。
とても簡単なので、当ブログをご覧になっている方なら誰でも答えられると思います。
(以前配布していたPWと同じです)
なお、パスワードについてはコメント等で質問頂いてもお答え出来ませんのでご了承下さい。

banner.jpg

以上を踏まえた上で、作品をお読みくださいますようお願い致します。
なお、作品の内容に関するクレームには一切対応致しません。

管理人:りく


ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

◆INDEX

連載中 ◆完結 不定期連載

恋すてふ (555555hitキリリク/まみ様)
  123456789101112131415161718192021222324

遥か彼方の君を想う(600000hitキリリク/tsukino様)
  1234567891011・121314

俺様鷹男シリーズ(表紙絵・もも様)
  お前は絶対俺を好きになる秋篠1秋篠2俺の女になれ・秋篠3俺のこと好きなんだろ?秋篠4俺だけを見てろこんな時くらい甘えろよ次は手加減しないからな秋篠5秋篠6泣くな・・・バカ
  漫画:いたずら(もも様)

恋の百物語
  001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021022023024025026027028029030・031(12)・032033034035036037038039040041042043044045046047048049050

セフレ(R)
  1234567891011121314151617・18

連載中以外は続きを読む・・・をクリックしてご覧下さい。

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

◆INDEX・頂きもの

こちらにはお友達から頂いた数々の宝物を置いていますww
続きを読む・・・をクリックしてご覧下さい。

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

遥か彼方の君を想う・14

600000hitキリリク作品、現代&平安のお話です。(基本ストーリーは現代になります)

リク主:tsukino様
リク内容:生まれ変わってまた巡り合う現代のお話

瑠璃ちゃんサイドです。

**********

  『 遥か彼方の君を想う・14 』

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

恋すてふ・24

555555hitキリリク作品、平安のお話です。

リク主:まみ様
リク内容:少し切なくもキュン、女達の争いは多少ドロドロみたいな感じのお話・・・(詳しい内容は内緒ですww)

瑠璃ちゃんサイド。
ホッとできるかな・・・・

**********

  『 恋すてふ・24 』

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

遥か彼方の君を想う・13

600000hitキリリク作品、現代&平安のお話です。(基本ストーリーは現代になります)

リク主:tsukino様
リク内容:生まれ変わってまた巡り合う現代のお話

鷹男サイドです。

**********

  『 遥か彼方の君を想う・13 』

続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2
     

恋の百物語・第50首

百人一首@うた恋・・・「恋の百物語」
第五十首は、私りくの作品です。
「百恋歌・29」となっております。

**********

『 恋の百物語 第50首  』

      ~ 君がため惜しからざりし命さへ 長くもがなと思ひけるかな ~


続きを読む

ポチッとして頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

FC2カウンター

プロフィール

りく

Author:りく
まず最初に ◆はじめに をお読み下さい。

最新記事

ランキングボタン

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

Copy Code

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示